女性用下着を購入する時は、現在使用している下着のレースが破れたり、ブラジャーならワイヤーが折れた時など傷んだ時に購入しています。

女性用下着を購入する時は、現在使用している下着のレースが破れたり、ブラジャーならワイヤーが折れた時など傷んだ時に購入しています。


購入する時に気をつけているポイントは、とにかく自分のサイズに合ったものを選ぶということです。ブラジャーなら、毎回、店員さんに必ず胸のサイズを測ってもらい自分のサイズを教えてもらっています。


それから、必ず試着をしてから購入するようにしています。同じサイズでもブランドによって多少大きさが違ったり、形が違うので(2着購入した時、それぞれサイズが違うこともあります。)、自分の胸を綺麗に見せてくれるものを選ぶようにしています。試着をする事で正しい下着の身に着け方も教えてくれるので都合が良いです。


ブラジャーとショーツは同時購入しています。


傷んだ時にセットで廃棄できるのでブラジャーだけ、ショーツだけがヨレヨレという事を防げるからです。


あと、必ずサニタリーショーツも同時に購入しています。サニタリーショーツは、デザインが素敵なものがなかなか無いので、ブラジャーのデザインに合わせづらかったりするので一緒に購入しています。
下着を購入する時は、気分が上がります。


洋服を選ぶのと同じで、これが似合うか、あれが似合うか、デザインも色々あるので見ていて、ワクワクします。試着もしていて楽しいです。


素肌に身につけるものなので、お金がかかっても、自分に似合う、納得いくものを身に付けたいと思います。

PR
ダイエットサプリすっぽんスリム酵素のサプリはどのくらい?